顎関節症が・・・!!(後編)

購入するか悩みましたが、
凝り固まった筋肉もほぐしてくれるので、左顎の痛みに耐えられず、
藁にもすがる思いで購入!!

Faceモードで、朝1回、夜1回の1日2回(6分ずつ)かけました。
凝りをほぐすように、肩回りから首にかけてに加えて頬の筋肉をほぐすようにかけました。

最初はかたくて動き肉かった筋肉が、日に日に柔らかくなってきたのを実感しています。
最初の1週間で耳の痛みもなくなり、顎はまだ開きづらさもありましたが、かなり楽になりました。

そして、使用してから約1か月。

今では、左顎の痛みが全くありません!!

口も指が3本入るようになりました!
更に嬉しいことに、顔の歪みが改善されつつあります。
ラバトゥールのスタッフのみんなも気づいてくれているほど!!

耳の位置も上がって、顎が前に突き出ていたのが、引けるようになりました。
かみ合わせで悩んでいる方やお顔の歪みが気になる方、ホウレイ線で悩んでいる方、
ぜひ一度試してほしいです!

当サロンでお試しもできますので
お気軽にお声がけくださいませ(^^)/

ビフォー・アフターの写真を更新できそうであれば、
載せますね♪

もちろん、歪みが大敵!!
お身体も含め、筋肉をほぐして、更に脂肪も燃焼させたい!!
そんな方にはさらに大きいパイラソードの施術もまだまた人気ですので
ぜひ一度いらしてください(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram