【新規|体験コース】ブライダルオーダーエステ

ブライダルオーダーエステ

年間300名以上の花嫁様が通う、ラ・バトゥール「ブライダルオーダーエステ」
期間、ご予算、お悩みに合わせて、お客様だけの完全オリジナルプラン

人生最高に輝く日を最高の美しさで

ブライダルエステイメージブライダルオーダーエステは、女性が人生で一番美しくありたいと願う挙式日を目標に、ドレスを「美しく着こなすための集中ケア」コースです。

多くのゲストの視線を一身に集める花嫁様は、自分史上最高に綺麗な私でありたいと願うはず。

ラ・バトゥールでは、お顔はもちろん、二の腕・デコルテ・背中などドレスから露出する部分を中心に、肌トラブルの軽減、ボディの引き締めなど、お一人おひとりのお悩みやご希望に合わせて最適なプランをご提案いたします。

お客様のお肌やお身体の状態に合わせて施術していくことで、結果をしっかりお出しして誰よりも美しい花嫁様になって頂けるようお手伝いいたします。

最高に輝く花嫁になるためのポイント4ヶ条

1. フェイスライン

ゲストは、常に下からカメラを向けて花嫁様をお撮りしますので、たるんだフェイスラインや二重あごが写真に残ってしまったら残念…。フェイスラインはスッキリさせてリフトアップすることが大切!

2. デコルテ

ドレス姿の花嫁様には気にしてほしい部分、それはデコルテ(胸元)です。デコルテラインをお手入れすると、お肌の色や艶も良くなります。また、肩を出したドレスの場合、脇の「ハミ肉」は意外と目立つものです。脇のハミ肉を引き締めることでドレス姿が格段に美しくなります。

ブライダルエステイメージ

3. 肩から二の腕のライン

肩コリがあってコブが出来ていたり、二の腕のお肉がタルタルだったりすると太っていないのに太って見えてしまいます。肩から二の腕にかけてスッキリしていると、ドレスを着た時の印象も違います。

4. バックスタイル

入退場やテーブルラウンド等、前だけでなく後ろからもゲストの視線が集まる結婚式。バックスタイルは特に重要です。背中にお肉がついたままだとドレスの上に脂肪が乗っている…なんてことになります。余分なお肉をスッキリさせて、天使の羽根のような肩甲骨が出ていると素敵!

ラ・バトゥールは、
一生に一度の特別な準備期間だからこそ、妥協のない納得の花嫁姿を叶えるため、
ラグジュアリーな空間と確かな技術でお手伝いさせていただきます。

フェイシャル

ブライダルエステのフェイシャルイメージ一生に一度の特別な日。この大切な日を最高の笑顔と美しいお肌で迎えてほしいから、花嫁様お一人おひとりのお肌の状態に合わせたオーダープランで、常に結果にご満足いただける施術を行います。

お顔はもちろん、首からデコルテまで、自信を持ってドレスを着ていただけるよう、透き通るような美しいお肌とスッキリしたフェイスラインに仕上げます。

ボディ

ブライダルエステのボディご自身ではケアが難しい背中や二の腕。ドレス姿に自信を持っていただけるよう、最新美容マシーンによるお悩み部分を集中ケアするトリートメントや、熟練スタッフによるオールハンドのトリートメントで、背中・二の腕などのセルライトや老廃物を徹底的にもみほぐします。

リラックスしていただきながら、しなやかなボディラインに仕上げます。

コース&料金

ご利用条件:お1人様1回限り、初来店の方、挙式1カ月以上前のご利用

ブライダルオーダーエステ 体験コース(60分)

ブライダルオーダーエステ 60分
フェイシャル/ボディのどちらかをお選びください。
カウンセリング 30分
体験価格
通常価格:¥17,000(税別)のところ、¥7,000(税別)

よくある質問

ブライダルエステと普通のエステ、どこが違うの?
通常のエステは、長期的にキレイを保つためのものです。
それに対してブライダルエステは、挙式当日に一番きれいな姿になるよう、集中的に行うものです。
ゴールとなる日が明確に決まっており、そこから逆算してスケジュールを立てます。
ドレスを最高に美しく着こなすために、顔以外にも背中などのドレスから露出する部分を徹底的にケアします。
初回のカウンセリング時に、ドレスの形や気になる部分などを担当エステティシャンとしっかり話し合い、施術内容を決めます。
どれくらいの花嫁さんがエステを受けるの?
93%の花嫁さんがブライダルエステを受けています。
ゼクシィ結婚トレンド調査2017首都圏版によると、ブライダルエステ実施率は93%です。
挙式何ヶ月前から始めたら良いのでしょうか?
お客様の要望やお身体・お肌の状態により異なりますが、3ヶ月前~直前に集中ケアを行うことも可能です。
直前の1~3回のお手入れでも効果を実感して頂けます。
挙式直前ですが、効果はすぐ出ますか?
お客様のご要望(体重を落としたい。お肌のコンディションを整えたい)により期間は異なります。
ボディーラインを整えるためには、半年~3ヶ月前位から始められるのが効果的です。
妊娠してても受けられますか?
安定期に入っていて、かかりつけ医の許可を頂いていれば大丈夫です。
マシンを使用する施術や強いスリミングマッサージなどは受けられませんが、オールハンドのフェイシャルやボディマッサージなど受けられるケアがあります。

ご利用にあたっての注意事項

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram