ラ バトゥールが考える美しい花嫁になる為の3か条

みなさま、こんにちは(*^-^*)
最近の時期的に多くなってきているのは、【春挙式】をお控えのプレ花嫁さまからのお問い合せやご相談が増えて参りました!

今回は、悩める花嫁さまのために、ラ バトゥールが考える美しい花嫁になる為の3か条をお伝えします♪

(1)肩甲骨(鎖骨)


お悩みで、
『私、肩甲骨を出したいんです!!』
『肩甲骨の高さをそろえたい!!』
などのお声をよくお聞きします。

肩甲骨は、バックショットのときもそうですが、猫背や肩甲骨の位置によって、お肉が外に流れてしまい、背中にお肉が乗ってしまったり、二の腕と背中の境目のところに溜まってしまったりすることがあります。

肩甲骨の周りは特に、褐色脂肪細胞を刺激できるところでもあるのでダイエット効果にも一役かってくれます。
そして、デコルテにも欠かせない鎖骨にも繋がっていますので表のデコルテラインも一緒に整えることもできます♪

(2)二の腕


すっと伸び、きゅっと引き締まった二の腕は、花嫁さまからは憧れの部分なのではないかなと思います。

そして、二の腕が細ければ、実は痩せて見えるという効果もあるのです。

何よりも、お声で多いのは、
『ドレスから出るので隠せないんです』
『このたぷたぷしたのを何とかしてください』
『横から見た時の幅感が…』
などを良くお聞きします。

二の腕は、手のねじれからくる見え方で太く見えてしまっている方、そして、引き締めたい方、お肉を燃焼させたい方もいらっしゃいます。最近は、筋トレブームでもあるので、鍛えているけど、細くならないと悩まれる方も多いです。

二の腕は特に、鍛える筋肉を間違えてしまうと太くなってしまうこともあります。
そして、引き締めるにはこれ!!みたいなアドバイスもしておりますが、当店には、部分痩せができるサーモDeepでも強化しています(*^-^*)

(3)フェイスライン


綺麗なフェイスラインは、花嫁さまの魅力を最大限に引き出してくれる武器になるのではないかなと思います。
『二十顎が…』
『小顔になりたいんです』
などのお声も多いです。

ドレスだけではなく、和装の時もラインをしっかり出したい部分ですよね(^^)/

『アップヘアしたかったけどフェイスラインに自信ないので隠すためにおろすんです』
と、お声もいただくことがあるのですが、諦めるのはまだ早い!!

フェイスラインは、耳下腺の詰まりだったり、奥歯をぎゅっとかみしめていたり、表情筋の衰えだったり考えられる原因は人それぞれです。

だからこそ、この(1)~(3)の部分をさらに美しくすることができれば、自分の理想とする花嫁像に近づけるのではないでしょうか?(^^)/

挙式をお控えの花嫁さま、一度当サロンへご相談にいらしてくださいませ。
年間約300名ほどの花嫁さまをよりきれいに、美しくするお手伝いをさせて頂いております。

あなたの理想を叶えていくお手伝いを心をこめてさせていただきますので、一度相談にいらしてくださいませ(^^)

【体験コース】ブライダルオーダーエステ

【新規|体験コース】ブライダルオーダーエステ 60分 7,800円(税込)

年間300名以上の花嫁様が通う、ラ バトゥールのブライダルオーダーエステ。お悩みに合わせてお式前にお手入れをして一番綺麗な貴方へ導きます!フェイシャル・ボディからお選び頂けます。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram