今年も【毒だしの季節】がやってくる!!

皆さま、こんばんは!!

さて、今年もこの季節がやってきます!!
ラバトゥールに来て下さる皆さまには定番となっている【春の毒だし】の季節!!

以前は春になると、七草がゆを食べる風習が日本にはありました。

今の現代人はなかなか食べる方は少ないかなと思います。
そうすると、季節へ対応するための『体のモードチェンジ』がうまくいかなくなることがあるのです。
なぜなら、冬にためてしまった、
・食べ過ぎによる脂肪やお水
・血液のよごれ
そして、日頃の運動不足からくる
・代謝の低下
この体の滞りを七草のアクの強さで、『正常』な働きへ戻してリセットしていました。

でも食べる風習がいつからかなくなり
(寒い雪国ではもともと七草を集めることが難しく根付かなかったともいわれていますが)
現代人の身体は溜まったまま、働きも正常に戻らないまま、春から夏へ季節をまたいでしまうことが多くなっています。

だからこそ、皆さまのお悩みが身体に出てくるのです。
薄着になり始める季節にいつも焦っていませんか?

その身体のモードチェンジを上手く手助けしてくれる、春のお野菜を中心に仕込み、熟成発酵される、ファスファスのご予約が間もなくスタートします(*^-^*)♪

今年はぜひともゲットして
この年末年始、そして年々溜めるばかりで落ちない、戻らないとお悩みを引きずらない身体にいたしましょう♪

私は昨年、この春FasFasのみでのファスティングも経験して、セルライトの改善をいたしました(^^)/!!

つまむとボコボコのセルライトや、固くなってしまって冷えている脂肪にもとてもお勧めです(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram