おうちで出来るサイズダウン♪

みなさま、こんにちは!
いきなりではありますが…
『お正月太りがまだ残っています』など気づいたら身体に溜まってる!!
とお悩みはありませんか?

やっぱりそんな時こそ、サロンケアと一緒に更におうちで出来るサイズダウン法があれば知りたいと思いませんか?

まずサイズダウンさせるには、身体に溜まった、老廃物を身体の外へ促していかなければなりません。
冬は特にためやすく、冷えによる滞りも出やすいです。
靴下の跡が消えません…という方も要注意!!

あとは意外と気づいていない。
夏場と比べると【飲む水分量】が減っていませんか?

女性の身体はきれいなお水が循環して成り立っているといっても過言ではないくらい、清らかなお水の流れはとても大切です。

そのお水の流れをよくするには、最低でも6週間はかかるといわれています。
(約1か月半くらい)

このように、ボディクリームやオイルをぬるついでにマッサージ、とにかく温める、ジムへ行く、水分量をしっかりと取り、お手洗いへ行って出すなど、ありとあらゆる方法をためしているのではないかなと思います(*^-^*)

全て、とてもよい対策です♪

ですが、もっと効率のよい、マッサージもいらない、とりあえず塗ればよいという美容液もあります♪

アメリカでは、肥満外来の医療用のハーブとして使われている15種類などの成分により、まずは塗布をしてから1時間後脂肪が絡め持っている余分な水分、老廃物を排出。
セルライトや慢性的なむくみがある方は、一気にサイズダウンする方も!!

7日間連続使用
脂肪を分解する酵素(=リパーゼ)が活性化され、脂肪分解が始まります。
さらには、引き締め効果もあり♪

塗るだけで、あなたのボディの中へ、小さなエステティシャンがいっぱい動いてくれるそんな美容液こと…

【パーダヴァカルマ】
100ml  ¥16,000(税抜)

こんな強い味方もおりますよ♪
当サロンのスタッフも愛用者が沢山います(^^)/

パーダヴァカルマでお身体に溜まったものを一挙に動かして排泄を促してサイズダウンをお家でも実現しませんか?

ホームケアも大切なお身体ケアの一つです。
当サロンのスタッフはホームケアにも詳しいのでぜひ沢山聞いてみてください(^^)

あなたの身体に一番合うものをご提案させていただきます。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram