40代・50代からの最強デトックス「スロータス」

季節の変わり目に入りました。
これからだんだんと新潟は寒くなっていきます。
そんな中、最近多く問い合わせを頂く40代・50代からのデトックスについて本日はお話させていただきます。

40代、50代に入ると、中々日々の家事やお仕事などで忙しい。
そして、疲れて帰ってきて他のことする余裕なんて…と思うことはございませんか?

その「疲れ」が抜けないからこそお身体を動かすことが億劫になってしまっていたり、肩こりや腰痛、頭痛などの痛みなど体調への影響も出てきていることがあります。

それがすべて、実は体の管(スロータス)の滞りであったとしたら…
体の管というと、想像しにくいですが、アーユルヴェーダでは空洞のあるものは全て「管(スロータス)」ととらえることから、内臓(胃や腸など)ももちろん、血管やリンパ管、もっというと毛穴や鼻の穴までもすべて管(スロータス)となっています。

なので、まずは身体の不調や疲れが抜けない、なんだか痩せにくいなどのお悩みが出た時には当店のスロータスというコースがとてもおススメです。

120分のコースの中で、その日の体質にあった白ごまのオイルを使い、お身体はもちろん、頭の先からつま先までをしっかりマッサージしていきます。

このオイルに含まれている「ゴマリグナン」という成分が女性ホルモンと似た働きをするため、デトックスできるだけではなく、ホルモンバランスまで整えながらお施術ができるという女性にはとてもおススメのコースとなっています。

スロータスを受けたお客様からは、
『ダイエットの停滞期をぬけました』
『こんなにスッキリするなんて』
『増え続けていただだけなのに、やっと歯止めがききました』
『脂肪の肉質が変わり痩せやすくなりました』
『汗をしっかりかけるようになり、代謝があがりました』
『イライラしなくなりました』

など、たくさんの嬉しいお声を頂いております。
ぜひ一度オイルも含め、自分だけの体質に合う、最強デトックスコースを体験してみませんか?(^^)

スロータスは本コースしっかりとすべて体験の120分コース
10,800円でご予約可能です。

11月は季節の変わり目でお身体もモードチェンジをするとてもいい時期です。
ぜひともお待ちしております。

【新規|体験コース】スロータス毒素排泄ダイエット

【新規|体験コース】スロータス毒素排泄ダイエット 120分 10,800円(税込)

東洋医学とアーユルヴェーダの組み合わせにより、日々の生活で蓄積された身体のゴミを、究極のオールハンドオイルトリートメントで排泄・解毒機能を賦活させるコースです。

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram