8月の営業

皆さま、こんにちは!

8月に入り猛暑日が続いておりますが、ご体調はいかがでしょうか?

明日から新潟まつりですね! 新潟まつりの日は、交通規制などございますが目の前の道路は規制の対象外ですので、営業は通常通りにおこなっております!

また、お盆は8月13日のみお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今年は連日、猛暑日が続いており体温調節が上手く働かず自律神経も乱れやすくなっております。暴飲暴食してしまう方も多いかと思いますので、身体に不調が出る前に、ぜひラバトゥールで心も体もお顔もスッキリしにいらしてください♪

また、お盆時期は久しぶりにご友人やご親戚に会ったり暴飲暴食してしまう方も多いかと思いますので、身体に不調が出る前に、ぜひラバトゥールで心と体もお顔もスッキリしにいらしてください!

更にラバトゥール夏の福袋もご用意しております!
「夏バテセット」・「燃焼セット」「秋老け対策セット」各55000円!

サロンの施術に加えて、 ホームケア用商品がセットになった お得な内容となっておりますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram