TV番組でラバトゥールが紹介されました!

皆さま、こんにちは。

なんと、先日ラバトゥールが
フジテレビの『旅プラス』という番組で紹介されました!!

日本各地の、まだまだ知られていない素晴らしい場所・モノ。
その魅力を紹介する旅番組の記念すべき第1回目の放送が新潟!
(※新潟での放送は未定のようです)

すみれさんと三浦真椰さんが新潟のまだ知られていない素晴らしさを
各所巡りながら紹介していく中で、ありがたいことにラバトゥールにも
お二人がお越しいただき、当店のマッサージをご体感いただきました!
社長みずからマッサージをし、ラバトゥールの魅力をお伝えしております!

現在TVerにて見逃し配信中です!
ぜひ皆さま、ご覧くださいませ(*^^*)
FODの方では特別版として、マッサージ後の結果写真や
使用した商品などの紹介もございます。

そして、番組内で社長が施術をおこなっていたのは

【セルナージュトリートメント】

というコースです!

肩甲骨の周りに多くある「褐色脂肪細胞」という脂肪を燃焼させる細胞に
アプローチをして代謝をあげ、全身を白ゴマオイルでマッサージをしていく
燃焼と解毒を両方一度に体感できる内容となっております!

夏は汗をよくかくので、代謝がいいと思いがちですが
体温調節のための発汗なだけで、実はエアコンや冷たい食べ物等により
代謝が落ちやすい季節なのです。
又、お盆時期になると、親戚やご友人との食事も増え、
自然と体重も増えやすくなってしまいます。。。

ぜひ、この機会にセルナージュトリートメントコースをうけてみてください!

「セルナージュトリートメント70分」
体験価格7700円

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram