新たな国民病…花粉症!

こんにちは(^^)/
本日は天気もよくよい休日になっていますね♪

さて、お天気もよく最近暖かくなってきたので
むずむず、かゆみを感じている方も多いのではないでしょうか。

実は、日本人の約25%が花粉症だといわれています。

【症状】
・くしゃみ
・鼻水
・発熱
・頭痛
・目や皮膚のかゆみ
など

これらは、3月から5月にピークを迎えます。

頭がぼーっとしたり、身体が熱をもつので、ひどい方は風邪のような状態が2か月も続きます!!

本当につらい時期になりますよね( ;∀;)

食事改善による体質改善、体内に花粉を入れない、花粉が多い日は外出を控える等自分で出来る対策は沢山あります。

・乳酸菌を取る
腸内環境を整えることで、正常な免疫機能を高めていくことができます。

・食物繊維
乳酸菌などの善玉菌のエサになる為、善玉菌が増加して免疫力を高めます。

・アルコール、タバコは控える
アレルギーを悪化させる可能性が高いので、控えるとよい。

そんな中でラ・バトゥールからのオススメは…

キャブロック クリアミスト(清浄用化粧水)
20ml 3,000円(税別)

毎年花粉症の方に好評で、ダチョウの抗体のパワーで、花粉ケアと保湿、更には肌荒れケアもしてくれる優れもの♪

このミストは、お顔や髪の毛に直接ミストして、自分についた花粉を抗体のパワーでブロックしてくれます。

スギ花粉だけではなく、ヒノキやイネ、ブタクサにも効きめ抜群です。

お薬はもう嫌!!
肌荒れもケア一緒に出来たらいいのにという方は、ドレッサーにご用意させて頂いておりますのでぜひ一度お手にとってお試しくださいませ。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram