こんにちは。
新潟エステサロン、ラバトゥールです。
4月17日に、全国のエステティックサロンの頂点を決める大会、エステティックグランプリが開催されました。
二度の覆面審査を突破し、無事エリアファイナルに出場したラ・バトゥール代表、南雲章代。
大舞台での競技はただならぬ緊張感が漂い、いつものサロンとの空気とは全く違う中での施術。
ラ・バトゥールスタッフも会場に駆けつけ南雲を見守りました。
そして次の大会、セミファイナルに出場できるサロンが9サロンに絞られ発表。
「次のサロンは・・・」
ドラムロールが流れ、南雲、ラ・バトゥールスタッフもグッと息を呑みます。
「エントリーナンバー13番!ラ・バトゥール!!」
見事、セミファイナルへの切符を手にしました!!
次への進出にスタッフ皆が涙を流しました。
その後のスピーチで南雲から語られたのは、大会出場に至るまでの話や、練習の際熱心に指導にあたってくれた社長・岡本、見守ってくれたスタッフ、家族への感謝の気持ち。
そしてなによりも、いつも南雲を日々支えてくださるお客様への感謝の気持ちでした。
この感謝の気持ちをさらに強く、次のセミファイナルへ進みます!!
COMMENT ON FACEBOOK