エスグラ・セミファイナルへの切符を手にしました

4月17日に、全国のエステティックサロンの頂点を決める大会、エステティックグランプリが開催されました。

二度の覆面審査を突破し、無事エリアファイナルに出場したラ・バトゥール代表、南雲章代。

エステティックグランプリイメージ1

大舞台での競技はただならぬ緊張感が漂い、いつものサロンとの空気とは全く違う中での施術。

エステティックグランプリイメージ2

エステティックグランプリイメージ3

エステティックグランプリイメージ4

ラ・バトゥールスタッフも会場に駆けつけ南雲を見守りました。

そして次の大会、セミファイナルに出場できるサロンが9サロンに絞られ発表。

「次のサロンは・・・」

ドラムロールが流れ、南雲、ラ・バトゥールスタッフもグッと息を呑みます。

「エントリーナンバー13番!ラ・バトゥール!!」

見事、セミファイナルへの切符を手にしました!!
次への進出にスタッフ皆が涙を流しました。

その後のスピーチで南雲から語られたのは、大会出場に至るまでの話や、練習の際熱心に指導にあたってくれた社長・岡本、見守ってくれたスタッフ、家族への感謝の気持ち。
そしてなによりも、いつも南雲を日々支えてくださるお客様への感謝の気持ちでした。

この感謝の気持ちをさらに強く、次のセミファイナルへ進みます!!

エステティックグランプリイメージ5

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram