リンパマッサージ

リンパマッサージとは、老廃物や余分な水分、体に入った異物を退治する役割を持つ「リンパ」を流れやすい状態に整える施術です。

リンパマッサージ

足の付け根付近の鼠蹊部(そけいぶ)や膝裏、脇、鎖骨などには、老廃物の関所の役割をしている「リンパ節」があり、この部分の詰まりをしっかりほぐすことで、周辺のリンパが流れやすい状態になります。

リンパを束ねた「リンパ管」は、血管と同様に全身を巡っているので、部分的なケアよりも全身トータルで施術を行うのがおすすめです。

また、体の巡りが悪くなると、老廃物が溜まりやすくなり脂肪がだんだん蓄積します。
この状態が続くとセルライトになってしまいますで、要らないものは体の外に流して、引き締まった体を目指しましょう。
さらに、リンパマッサージは血流も促しますので、肩こりや腰の痛みにもアプローチできます。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram