コンシーラー要らずの肌へ

皆さまこんにちは。

突然ですが、最近紫外線対策されていますか?

今年は4.5月くらいから紫外線量が真夏の平均値と同じくらいあり、
更に夏は陽射しが強く、秋になっても太陽の照りつけが強い日が多かったかと思います。

ですが、9月頃からなんとなく、紫外線対策をフェードアウトして、
11月にはほとんどしていないという方、多いのではないでしょうか?

いつもですとこの時期くらいから紫外線の刺激を受けたメラニン色素が徐々に濃く現れ始め、
2月頃にはターンオーバーにより目立たなくなります。

しかし例年に比べ、秋の紫外線量が多く、肌ダメージが大きくなり、
そこに気温差の激しさで自律神経も乱れ、
ここ最近の急激な冷え込みにより血行不良、
そして肌の乾燥、、、

というように、今年はお肌にとっては悪環境となっています。
そんな肌状態を放置しておくと、メラニン色素が蓄積されたままとなり、
シミが定着しやすくなってしまします!

また、シミ以外にもタルミやくすみもいつも以上に感じられる可能性が、、、

そこでオススメなのが
【ホワイトスノーピール】コースです!

ホワイトスノーピールは、1回の施術でも
トーンアップしリフトアップの効果が目に見える満足度の高いコースです。
しかも、ダウンタイムがないため、どなたにもおすすめできる安全なピールメニューです。

回数を重ね、ホームケアでも「ピュアビタミンC」配合の【VCセラムアドバンスド】
をご使用いただくと、お化粧で隠すのが大変だった肌トラブルも気にならなくなり、
朝のお化粧が短縮され、悩みも解消されてストレスが減ります!

シミの濃さや年数など個人差はございますが、
当店スタッフもスノーピール4回行い
今ではコンシーラーを使わなくてもいい状態までキレイになりました!!

メラニン色素が定着してしまう前に
ぜひホワイトスノーピールでケアをして、雪のような白い肌を手にいれましょう!!!

ホワイトスノーピール
通常価格 22000円
体験価格 11000円

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram