休業延長のお知らせ

日頃より「ラバトゥール」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府の緊急事態宣言を受け、5月6日までの予定で臨時休業しておりましたが、大切なお客様、従業員の健康と安全を第一に考え再度その期間を延長し、5月14日までにすることを決定いたしました。

ご予約頂いていたお客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

その後の営業につきましては、延長する場合も含めて再度ご案内していきます。

ご来店を楽しみにされていたお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、必要な商品等ございましたら、郵送させていただきますのでLINE公式アカウントか、
Eメール(wise-memo★snow.plala.or.jp)にてご連絡くださいませ。
※★を@に変更。

1日も早い終息と皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

ラ・バトゥール
代表取締役 岡本陽子

2020-06-24

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram