ラ バトゥール サロン入り口のご案内

先ほどの駐車場のご案内の続きを更新させていただきます(^^)/

連続の更新失礼いたします。

先ほどの横を通っていただきますと、

ラ・バトゥール サロン入り口1

このような形で、建物の正面へ回ってください(^^)

ラ・バトゥール サロン入り口2

そうしますと、自動ドアが見えて参ります。
こちらが当店の入り口になるのですが、まずはここの自動ドアを入ってください。

ラ・バトゥール サロン入り口3

入っていただきますと、右側にもう一つ自動ドアがございます。
こちらを通っていただき、正面の

ラ・バトゥール サロン入り口4

木の扉が当サロンの入り口となっております(^^)
少しわかりづらいところもございますが、
ご連絡いただけましたら、スタッフがお迎えにあがりますので、
お気軽にご連絡いただけたら幸いにございます。

寒い冬、外はとても冷えて参りました。
サロン内はあたたかくして、皆様をお迎えいたします。

ぜひぜひ、今年のお疲れは今年のうちに♪
忙しい毎日の中にも、ゆっくりとリラックス頂けるお時間にいたしますので
あたたかなスタッフに会いに来てくださいませ(^^)/

2020-01-23

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram