オトナ女子のための首のブツブツケア

痛くもかゆくもないのに、30代後半にさしかかったあたりから、ふと首に手をやると、『ん!?』という、ざらざら、ぶつぶつ…

見た目には、まだ目立つわけではないけれどスキンケアをするたびに、なんだか気になってしまい、ついゴシゴシ洗ってしまう、手で取ってしまいたくなる!
というのは絶対にNGです!!

これは30代~40代以降の女性に増えやすい傾向にあり、襟がある服や、ハイネック、マフラー、ネックレスなどの摩擦による刺激も原因と考えられてはいますが、一番の原因は……

ズバリ!!『皮膚の老化』なんですね。
悲しいですが…

これ以上増やさないためには積極的なスキンケアと積極的な紫外線対策ケアしかありません。

ラ・バトゥールで取り扱いをしている、エクスビアンス スージングローションは、マイルドなピーリング効果でこの首のブツブツケアに一役買ってくれます!!

ラ・バトゥールの37歳のスタッフは2~3カ月前から突如現れたこの首のブツブツにショックを受けましたが、毎日スージングローションをコットンに含ませてふき取りケアをしていたところ、徐々に滑らかさが出てきて、肌全体の柔らかさを取り戻しました!!

オトナの女性の必須アイテム、スージングローションをぜひお試しください。

秋に入ったからと言って日焼け止めを使わなくなるのも要注意。
紫外線対策は1年中行ってくださいね!

詳細はこちら

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram