妊婦さんにイチオシアイテム①

『青汁プラス』

妊娠中は日々身体が変化していくものです。

個人差はありますが、初期のころはつわりによる具合の悪さに始まり中期に入ると、少しづつお腹が目立ち始め、そこからどんどん気になってくるのが肩こり、むくみ、肌あれ…

しかし、妊娠中のため積極的なお手入れもできず、不調を受け入れていくしかないというのが現状です。

変なものを取り入れて自分や赤ちゃんに影響が出ても怖い…という不安もありますよね。

現在、妊娠中のスタッフがいるラ・バトゥールですが、妊婦さんにとってもオススメしたい商品があります。

一つは、この青汁プラス。

妊娠後期に入り、だんだん身体のむくみが強くなり身体の不調も強くなっていき、寝起きは手のひらをグーに握れないほど、むくみが強くなります。

もちろん足も、パンパンにむくみ基本的にはサンダル生活…

体重コントロールも現在は非常に厳しくお医者様から指導が入り今は8人に1人の確率で妊娠糖尿病になるとも言われています。

この青汁は、急激に増えてしまった体重を無理なく調整したり食前に飲む事で急激に血糖値をあげるという事を抑えてくれる効果が期待できます。

通常の青汁には入っていない、美肌効果が得られるところも非常に嬉しいポイントです。

体重管理をしながら綺麗になれる嬉しい事がたくさんの青汁をぜひお試しください!

詳細はこちら

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram