補うより、まず出す!

痩せたい!と思ったときにまずだいたいの方が何をするかというと、

・運動をしよう!
・食事制限をしよう!
・痩せるサプリメントを飲もう!
・痩身グッズを買おう!

といったように、今までの生活に何かを補おうとしがちです。

それも間違えているわけではないのですが、まず今までの生活に何かを補っていく前に、体の大掃除をすることが最優先にすることです。

だいたい太った原因というのは理由が何であれ、『食べ過ぎ』というシンプルな答えにたどり着きます。

食べ過ぎたのであれば、食べ過ぎたものを一回リセットする必要があります。

ラ・バトゥールには定期的にファスティング(断食)を、している中野というスタッフがいます。

本格的なファスティングから、ちょこっと試してみたいプチファスティングまでご提案ができるスタッフです。

自身の経験から、ファスティングをすることで体調面、また精神面でもどんな効果が表れてくるかなどをお話させて頂きます。

中野は、つい最近もファスティングに挑戦し、現在はファスティング後の回復食といって、身体に負担の少ないスープや、おかゆなどの食事から徐々に通常食に戻していく期間に入っています。

まずは、何かを補うよりも体の中のいらないものを出す!

お身体に合ったアドバイスを致します。

【新規】お悩みカウンセリング

【新規】お悩みカウンセリング 45分 0円

「どのコースが自分に合っているかわからない」そんな方は、まずカウンセリングからお越しください。お悩みに合わせたアドバイスとコースのご提案をいたします。お気軽にどうそ☆

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram