妊娠中のマイナートラブルについて

現在、ラ・バトゥールには妊娠中のプレママ向けのマタニティマッサージコースがあります。

受けられる時期は、安定期に入る妊娠5カ月~8カ月までの期間です。

このころにはお腹も大きくなり、妊婦さんにあらわれる不調としては、

・肩こり、目の疲れ
・胸が大きくなることによる首コリ、頭痛
・手足のむくみ  

などなど… 
 
現在、ラ・バトゥールスタッフには妊婦さんが2名います。
妊婦さんだからこそ、心からわかる妊娠中のいろんなマイナートラブルがあります。

身体の不調はもちろんなのですが、ただマッサージに関しての妊婦さんたちが抱えている不安があるのも事実。

『身体はすっきりさせたいけど、長時間のマッサージで具合悪くなったらどうしよう…』

『寝たままの姿勢も体勢によっては逆につかれちゃったりするんだよな…』

そんな妊婦さんの不安を解消してくれるのがラ・バトゥール式マタニティマッサージ。

身体へ負担のかからない、20分の施術の中に、座って行うデコルテ、肩回りのオイルマッサージで、みるみるうちにコリはほぐれていき、その後はベットに横になって頂き優しいタッチで足のむくみをケアします。

足裏には妊婦さんには適さないツボがあったり、使用できるアロマにも限りがあるので、ラ・バトゥール式のマタニティマッサージは安全面にも十分考慮しています。

熟練エステティシャン妊婦スタッフが、妊婦さんのために考えた特別なコースです。

ぜひ体験してみませんか?

マタニティ・トリートメント

マタニティ・トリートメント 20分 4,000円(税込)

妊娠中でも安心して使える「白ゴマオイル」を使用したマタニティ・トリートメントで、マイナートラブルや不調を改善し、毒素排泄を促し、お身体の調子を整えます。

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram