奥様へのギフト

ラ・バトゥールでは、エステギフトチケットを10,000円(税別)~ご予算に応じて、ご用意しております。

・プレゼントはもうあげつくして何をあげたら良いのかわからない
・必ず喜んでもらえるものをあげたい
・物では無く、時間や体験をあげたい

最近、男性のお客様が奥様へのプレゼントにエステの時間をあげたいという方が増えてきましたが、こんなお客様がいらっしゃいました。

『妻が、育児疲れなのか最近本当に怒りっぽくて、すぐケンカになってしまって…
ゆっくりした一人の時間をあげるのが一番なのかなって。』

優しい旦那様ですね。

『子供の面倒は俺がみているからどっか出かけてきなよ』
『一人の時間を過ごしてきなよ』

これも日々、家事に育児に追われる奥様への気遣いフレーズとしては80点ではあるかと思いますが、あともうひとつプラスα

『一人の時間を過ごしてきなよ』の言葉と家事に育児に酷使している奥様の身体を労わる時間をプレゼントされたらもう100点。

そして、奥様がエステから帰ってきたら一言、

『どれだけいつも家事に育児に頑張ってくれているかがよくわかったよ。いつもありがとう』

この言葉までで120点満点です。

ラ・バトゥールでは奥様とのコミュニケ-ションを円滑にしたい男性のお客様の応援もしております。

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram