ラ バトゥール式 Happy妊活

ラ バトゥールでは年間 約300名の花嫁様のお手伝いをさせて頂いております。

エステティシャンたちは、挙式までの時間を花嫁様と二人三脚で過ごしていきます。

ブライダルエステと耳にすると挙式日がゴールとされがちですがラ・バトゥールのゴールはもっとその先を見据えています。

もちろん、大きなゴールは挙式日にはなるのですが、挙式後の花嫁様たちは、いつか自分たち夫婦にも赤ちゃんが授かるといいな、温かい家庭を築きたいな、というお気持ちを持っています。

ラ・バトゥールではそんなお声をたくさん施術中に伺うため、挙式日までの綺麗磨きと同時に、妊活に役立つ情報もたくさんお伝えをさせて頂いています。

現代では、妊娠前から冷えに悩んでいる女性は非常に多くいらっしゃいます。

冷えは女性の大敵。

肌荒れ、肩こり、腰痛、不妊にもつながると言われています。

エステが終わった後はお肌が活性化され、ほんのりと上記した桃色の肌になっていきます。

妊活に大切なのは『赤ちゃんが心地よく感じられる温かい身体』なのです。
冷えとは冷たい飲み物や食べ物だけを指すわけではありません。

女性がおしゃれなカフェのランチメニューに選びがちなパンや、パスタ。

たまに食べる分には良いですが、小麦は身体を非常に冷やすと言われています。

でも、パンやパスタもとっても美味しいですよね。

なので、ラ・バトゥールでは小麦を食べないでくださいというアドバイスでは無く、身体を冷やさないために小麦類を摂る前に青汁や豆乳を飲んで冷えの緩和をするというのはどうですか?というご提案をしています。

他にも普段使っている生理用品のお話や、なにげなく口にしている身近な調味料から来る冷えのお話など今後、妊活に役立つお話などもその方の生活スタイルに合わせてHappy妊活に役立つお話をさせて頂いています。

体質改善は、まず対処法を探す前に自分のカラダがどうなっているかを知る事からが重要です。

自己判断ではなく、プロの診断を受けてから自分のカラダと向き合ってみませんか?

『まずはカウンセリングだけ受けてみたい』というお客様も大歓迎です。

お気軽にお問合せください。

2020-01-23

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram