スタッフ紹介 その⑦

南雲 章代(なぐも あきよ)

エステティシャン歴:14年

ラ・バトゥールで一番ベテランの南雲章代は、2019年開催エステティックグランプリのセミファイナリストにも選ばれました。

南雲の一番の武器は『脂肪をがっちり掴んで離さない強圧の施術』です。
痩せたいけど、痩せられない、体重は変わってないのに体型が変わってきたなど身体に関するお悩みに対してしっかりとアプローチ。

『痛いけど効く~』
『しっかりと毒素を流されたっていう感じがする』

というお客様のお声を多く頂いております。

しかしながら、施術がリラクゼーションやフェイシャルとなるとガラッと雰囲気は変わり、とにかくお客様を心地よい空間にしっかりと導く癒しのゴッドハンドへと早変わり。

お客様の呼吸、リズムを特に意識して施術に入っていきます。

プライベートでは自然派のものを好んでおり、添加物や体に害になるものの話などは非常に得意です。

身体の不調の原因は皮膚、口から入ってくる毒素が大いに関係しています。
南雲は二児の女の子の母でもあり、これから成長していく女の子たちに知って欲しい大切な知識も非常に豊富な為、お子様のいるお母様達からも絶大な支持を頂いております。

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram