スタッフ紹介 その⑥

賀藤 安奈(がとう あんな)

エステティシャン歴:7年

賀藤は、『THE職人』。
多くを語る事は無く、とにかくお客様の求めているものを身体から深く追求し

『肌を綺麗にしたい』

『痩せたい』

『とにかく体の疲れを取りたい』
どんな理由でご来店されたのかを聞いたのちに施術のお部屋にはいると多くを語る事は無く手からお客様の身体に語り掛けます。
黙々と施術をするのが賀藤スタイルです。

物腰柔らかな話し方に癒される方も多く、指名のお客様も非常に多い為なかなか予約が取れないのが難点ではあります。

前職はブライダルのカメラマンだった事もあり写真のセンスは抜群です。

ブライダルで通われている花嫁さんには挙式当日に、どんな角度でいると美しく見えるかなども的確にアドバイスします。

ブーケを持った時に意識して二の腕と身体の間に少しだけ空間を入れないと太く見えてしまう、猫背になっているとどんなに細い方でもドレスの前に乗ってしまうお肉、などなど元カメラマンならではの厳しくも、当日の花嫁さんからしたら知っておきたい大事な情報を鋭い視点でアドバイスする事ができます。

エステには行ってみたいけれどいろいろ話すのは苦手だなあ、初めて行く場所では人見知りをしやすいという方には賀藤の程よい距離を保つ接客は心地よく感じられるはずです。

エステ初心者の方や、他のエステに行ったけど満足できなかったというお客様はぜひ賀藤をご指名ください。

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram