スタッフ紹介 その⑤

小林 未来(こばやし みく)

エステティシャン歴:1年

前職は美容師の小林です。
ラ・バトゥールにはもう一名小林がいるので職場では『未来(みく)さん』と呼ばれています。

美容師時代はスパニストとしてたくさんのお客様のヘッドスパの担当を長年してきたため、ヘッドマッサージは大得意です。

頭は23個の骨がパズルのように組み合わさってできていますが疲労が蓄積したり、ストレスがかかっていたりすると本来隙間がなくてはいけないそのパズルがギューッと詰まってきてしまい、痛みに繋がってくるのです。

今時期はクーラーの寒い中でひたすらパソコンで作業というの方もいるのではないでしょうか?

頭が痛くなってきたときにスグ、薬を飲むという悪習慣はストップ!

小林未来のオールハンドによるヘッドマッサージでしっかりと頭をほぐしてリフレッシュをしませんか?

ヘッドマッサージの嬉しい効果としては頭がすっきりとするだけでなく、ゆるみやすいフェイスラインのリフトアップや、目がパッチリと大きく開くなど美容面でも嬉しい効果が期待できます。

時間は無いけどすぐリフレッシュしたいという方にもおすすめです。

ヘッドマッサージのみであればお着換えも不要なので、すぐに施術に入れるのも嬉しいポイント。

ぜひラ・バトゥールおすすめのヘッドマッサージにお越し下さいませ!

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram