スタッフ紹介 その③

中野 美紀(なかの みき)

エステティシャン歴:4年

花嫁さん担当と言えば中野!

ラ・バトゥールの中で、最も花嫁さんのお手伝いをさせて頂いてきた件数が多いのが中野です。

結婚式前の花嫁さんはなにかとナーバスになりがち。
仕事や家庭の両立の忙しい中に入ってくる、結婚式の準備。
結婚式場のプランナーさんから出される宿題も、ゲストが多ければ多いほどやることも非常に多く、徐々に疲れてきてしまう花嫁さんも少なくありません。

中野は手先が非常に器用でもあるので、花嫁さんが作ってみたいウエルカムボード、ペーパーアイテム、ゲストへのちょっとしたサプライズのアイテムなどの知識も非常に多く花嫁様達から絶大な支持を得ています。

また、結婚式を経て「そろそろ妊活もしたいなあ…」というお客様も中野の豊富な知識を求めてやってきます。
まずは病院に行くという前にやるべきことは、体質改善。

身体の中の毒素が溜まっていては、良いものを取り入れても吸収されていきません。

まずは身体の大掃除から。

中野は3日間のファスティング(断食)で2キロのダイエットに成功した経験者でもあり、「あともう少しでスッキリとドレスが着られるのに!でもどうしたらいいの?」という挙式までのカウントダウンが間近に迫っているお急ぎの花嫁様から、そろそろ妊活をしたいというハッピーロードを駆け抜けているお客様の救世主。

ブライダルエステを探しているけれどどこがいいんだろう?というお悩みのお客様は、まず中野にご相談下さい。

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram