スタッフ紹介 その②

松田 絵里香(まつだ えりか)

エステティシャン歴:3年

松田はラ・バトゥール1のムードメーカーです。

その笑顔に癒される、元気をもらえるというお客様は非常に多く、特にお仕事帰りのお客様は松田に明日へのパワーをもらいに来たい!という声も多く、松田の平日夜の予約はなかなか取りにくい状況となっています。

前職は10年、介護の仕事に携わっておりそのお仕事の中で、利用者様にマッサージをしてとても喜んでもらえた事をキッカケに『マッサージの仕事がしたい!』と強く思うようになりました。

エステの業界にとびこんで3年。
松田の最大の武器は、『クリームパンのようなふかふかのゴッドハンド』。
疲れた身体をすべて委ねたくなるような、そのすべてを受け入れ包み込んでくれる手に一度ハマったらやみつきになってしまうお客様が続出中。

また、スタッフ思いの松田はご実家のおばあちゃんが畑で作ってくれた愛情たっぷり栄養たっぷりの野菜の差し入れもしてくれます。

今時期は夏野菜をたくさん持ってきてくれる事が多く、スタッフルームは美容食材の宝庫となります。

外側の美容、そして内側の美容。
料理上手な松田は食事面のアドバイスも非常に得意です。

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram