最新機器、無料「温感体験会」実施中!

以前のブログでもお知らせしていましたが、
10月から、「ラジオスティム」という新しい機器が導入し、

新コース【ラジオ波温熱シェイプ】

が開始いたします!!
それに先駆け、ご来店のお客様に5分間の無料体験会をおこなっております!

椅子に座って頂いた状態で、片方の足首周りに当てていくので、
お着替えも不要です。
(靴下、ストッキングは脱いでいただきます)

体感としては、
足首がじんわり温まり、足首が回しやすくなったりむくみが軽減いたします!

体験後、しばらくすると更に深部が温まっているのが実感でき、
帰る頃が一番体感があるという不思議な感覚です。
それほど、保温率が高く深部が温まっているということです!
この温感が、悩みの部分に感じられたらと想像するとワクワクする体験会となっておりますので、
ご来店の際は、ぜひご体験くださいませ。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram