整体デビュー

ラバトゥールでリピート率NO.1といっていいほどの大人気コース
「美容整体」を、この度スタッフ白川が合格し、デビューいたしました!!

数多くあるコースの中で、合格することが1番難しく、
歴代の先輩スタッフも苦戦していたのがこの美容整体ですが、
白川は感が良く、施術・説明も上手で、どのスタッフよりも合格が早かったです!

ソフトなタッチなのに、身体がゆるみ、施術後はスッキリ!
ラバトゥールの美容整体は肩こりや腰痛が軽減するだけでなく、見た目のプロポーションもスッキリとします。

運動や食事制限をしても、痩せたい部位が痩せれない
という経験はございませんか?
それはもしかしたら、身体の歪みのせいでお肉がついてしまったり、
代謝が落ちてしまっていたのかもしれません。

整体のみでも変化を実感できますが、その後にオイルマッサージをすることで、
更に血行が良くなり痩身効果が倍になります!!

整体店に行ったり、エステに行ったりすることなく、
一日で一店舗で両方できるのも魅力の一つです。

・整体を受けてみたい!
・効率よくダイエットをしたい!

という方は、ぜひ一度ラバトゥールの美容整体をご体験くださいませ。
初めての方は
美容整体60分とオイルマッサージ30分コースを組み合わせた
「ダイエット整体90分 9900円」
がオススメです(*^-^*)

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram