初めてのファスティング

皆さま、こんにちは!
ラバトゥール白川です。

ラバトゥールでは春になると
『ファスティング』をする方が増えてきます。

「春は解毒の季節」
とも言われ、身体に溜まった毒素を外へ外へと排泄しようとするので、
そのタイミングで固形物を控えて内臓を休めてあげると
解毒がスムーズにいき、代謝があがりやすくなります。

『ファスティング』というと、何も食べない=「断食」

のイメージを持たれている方もいらっしゃるかと思いますが、
ラバトゥールでは【酵素ドリンク】とお水を飲んですごしていただいております。
初めてファスティングをされる方は【デリシェイク】という
五大栄養素や必須アミノ酸が効率よく摂れる置き換えドリンクも飲みつつ
おこなう方法もございます!

ファスティング上級者のスッタフ南雲は、酵素ドリンクとお水のみで
3日~長いと1週間おこなっているそうです!

そして今回、私白川は初めてファスティングに挑戦しています!!

ご飯を全く食べないのは少し不安もあったので、
ゆるゆるファスティングをおこなっています。
朝とお昼は酵素ドリンクとデリシェイク、夕飯は通常通りに食事をとっており
16時間ダイエット(オートファジー)のような感じのものを1週間程続けております!

ゆるくやっていても、腸内環境が整い便通もよく、むくみが軽減し
身体だけでなく顔回りも少しスッキリしました(*^-^*)

ファスティングに興味はあるけど、なかなか勇気がでない
という方も多いかと思いますが、私のように
最初はゆるく挑戦してみると、意外とできたりもします。
ラバトゥールでは現在、ファスティングセットも販売中です!
「酵素ドリンク」「デリシェイク」などが含まれたになったお得なセットです。

気になっていた方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram