ラバトゥールの『カウンセリング』

皆さま、こんにちは。
いつもラバトゥールのブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はラバトゥールの『カウンセリング』について。

ラバトゥールでは初回にご来店の際
所要時間をたっぷりと頂戴しております。
長い方ですと3時間半ほど。
施術自体は1時間から2時間のコース内容ですが、
私たちは最初と最後のカウンセリングをとても大切にしています。

お腹や太ももの脂肪、ニキビやたるみなど
同じ悩みでもお客様一人ひとりによって原因や根本的な理由が違います。
長年のお悩みであれば一層、絡まった糸のように一つ一つ丁寧に解きほぐしながら
でないと解決できないお悩みもあります。

なので、生活習慣や体質診断チャートをもとに
原因を一つ一つほどきながらお話を伺い、
マッサージでさらに身体の声を聴き、
最後に現在の体や肌の状態とその原因、
生活習慣に合わせたホームケアのアドバイス等、
体質改善してキレイになっていただく為に、沢山お伝えいたします。
ついつい熱がこもりすぎて、お話しすぎてしまうこもあります(*^-^*)

初回にお時間がかかるため、
なかなかご予約がおとりしにくくご迷惑をおかけしてしまうこともございますが、
ラバトゥールのこだわりの一つでもあるので、ご了承いただければ幸いです。

2回目以降は施術時間にお着替え等含めプラス30分~1時間となりますが、
前回伝えきれなかったホームケアアドバイスや女性ホルモンの話などの美容ネタを
マッサージ中にお話ししております。
(ゆっくりお休みしたい方は、もちろん寝て頂いてます!)

皆さまに満足してお帰りいただくために、
私たちは、今日も熱量たかくカウンセリングに入っていきます!!
体や肌の不調を抱えている方は、ぜひ一度
ラバトゥールのカウンセリングをうけにいらしてください(^^)/

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram