美と癒しの時間をプレゼントしませんか?

こんにちは。
新潟エステサロン、ラバトゥールです。

日ごと、暖かさが増し、春の訪れを実感しますね。
外に遊びに行きたいと思いつつも、お家で過ごされている方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、ゆっくり読書をしませんか?(^^)
本日は、ラバトゥールスタッフおすすめの健康や美容の本をご紹介します。

(1)皆川おすすめ☆
毎日、心地よい自分でいられる 不調と美容のからだ地図』 著者 市野さおり

皆川一言♪
「イラストで分かりやすく解説してあります。自分で出来るツボ押しが分かりやすく書いてあるのでおすすめです(^^)/」

(2)中野おすすめ☆
はじめてのやせ筋トレ』 著者 とがわ愛  監修 坂井建雄

中野一言♪
「テレビで話題ですが、じわじわ効いていくのと、少しの時間で効果が高いのでとてもおススメ(^^)本だけではわからないところは、ぜひご相談ください♪一緒に短時間でも効かせて効果的に燃焼ボディをつくりましょう♪』

3)ダブル小林(未来・麻弓)おすすめ☆
世界一やさしい!栄養素図鑑』 著者 牧野直子  イラスト 松本麻希

ダブル小林一言♪
「漫画で分かりやすく読みやすいです」
「楽しく学べて、生活に取り入れやすいので、ぜひ読んでみて下さい(^^)」

【小林未来・麻弓の写真は後日更新致します】

いかがでしたでしょうか?(^^)
楽しく知識を取り入れて、美しく健康になって免疫力の高い身体をつくりましょう!!

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram