始めるには今が大チャンス!!ダイエットイベント開催

ラ・バトゥールからも見える桜の花は、今週末には満開になりそうです。

昨日、今日は入学式だった方も多かったようでお子様たちと歩く親御さんたちの姿も多くみられました。
新しいことが始まる、わくわくする季節ですね。

そんな季節には、何かを始めようという方も多いのではないでしょうか?
今時期から世の女性たちが気になるのが、ボディのシルエット。

今までは、コートの下に、厚手のセーターの下に隠れていたボディですがそろそろ引き締めに入りたいところですね。

ラ・バトゥールでは、
4月1日からダイエットにはまず解毒!
体脂肪を落として、お得にコースを受けちゃおう!
という魅力的なイベントを開催しています。

身体の中にこびりついてしまった脂肪をしっかりとサロンケアで流しだすチャンス。
ダイエットを成功させるためには体重を落とすのではなく体脂肪を落として、引き締めるのが重要なのです。

この機会に、体脂肪のリセットをしませんか?

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram