ブライダルエステならラ・バトゥールへ

ラ・バトゥールは毎年約200名の花嫁さんのお手伝いをさせて頂いております。

花嫁さんに『ドレスを着てみて、いかがでしたか?』
と、お伺いすると返ってくる言葉が、

『ドレスに乗る胸のお肉です~』
『こんなに二の腕ががっしりしてるとは思わなかった』
『背中のお肉が気になります。。。』

必ずこの3パターンが出てきます。

ドレスを着て高揚感は誰もが感じるもの。
しかし、ドレスに写った自分に喜びながらも(このままじゃマズイ)と思う方が多いのも現実です。

ウェディングドレス1

ウェディングドレス2

ラ・バトゥールはこれまでたくさんの花嫁さんのお悩みに寄り添ってきました。
特に、30代からは、たるみとの闘い。
どうしてもハリを出したい!という場合は自己流ダイエットではなかなか結果が出しにくいというもの。

2019年の春~秋に挙式を控えている方は、今から美容スイッチを入れていかなくてはいけません!
四季の中でもこの冬が実はダイエットに向いてるんです!
気温の寒さで体の燃焼モードは「スイッチON」状態♪♪

やるなら今!

ラ・バトゥールはオトナ花嫁様の強い味方です。

【新規|体験コース】ブライダルオーダーエステ

【新規|体験コース】ブライダルオーダーエステ 60分 7,800円(税込)

年間200名以上の花嫁様が通う、ラ・バトゥールのブライダルオーダーエステ。お悩みに合わせてお式前にお手入れをして一番綺麗な貴方へ導きます!フェイシャル・ボディからお選び頂けます。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram