新型コロナウイルス対策

桜が咲き、春らしい季節になってきたのに、中々外出しづらい、自粛ムード。

皆さまが安心して、ラ バトゥールへお越しいただけるように、当店の対策をご紹介いたします。

(1)入り口に入ってすぐに消毒をご用意しております。

(2)ロビーでの他のお客様との距離がたもてるように、間隔をあけています。

(3)ロビー奥に、消毒・うがいセットがございます。

(4)お手洗い、お部屋、それぞれに消毒も用意させて頂いております。

更に、当店では、お客様の施術終了後のお部屋、お客様の使用後のお手洗いを
消毒と清掃を徹底して行っております。

その他、スタッフはマスクを着用し施術に入らせて頂いております。

また、他のお客様との接触を避けたい方には、ご予約の際のその旨お声がけ頂きますと
ロビーは使用せず来店~お帰りまでのお時間を各個室内で済ませられるように対応も可能でございます。

ウイルスに打ち勝つために、ご自身の免疫力アップ!!
対策は万全でございます(^^)/
ご安心してお越しくださいませ。

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram