肌は秋にひとつ、歳をとる

あっという間に明日から10月に突入しますね。
まだ日中は暑さを感じる日もありますが、朝晩は寒さを感じます。

秋は、最も肌疲れが出ると言われており、特に10月からは乾燥や気温の変化で顔色自体も一年間の中で最もクスミが出るともいわれています。

おうちでのスキンケアは一年中同じものを使っていますか?
季節が変われば、お肌も変わる。
お肌も変われば当然、お手入れ方法も変えなくてはいけません。

何から変えれば良いかわからないという方もまずはエステティシャンのプロの手で一気に良い状態に引き上げてからスムーズにおうちでお手入れをしませんか?

やはりプロの手によるお肌に合った施術は、受けた後すぐにお肌の透明感や手に吸い付いてくるような柔らかさを実感できるのが嬉しいところ。

お肌は一カ月で生まれ変わりますが、根本的な肌改善が必要な方や、長年のお悩みがある方は三カ月のお時間を頂きます。

10月~の本格的な肌改善で来年よい年を迎える準備を三カ月前の今からを良いきっかけとしてスタートしてみませんか?

もう来年の話!?と思う方もいるかもしれませんが、季節はもう秋。
あっという間に時間は過ぎていきます。
綺麗な肌を一緒に育てていきましょう。

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

新潟エステティックサロン ラ・バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram