脱・なんとなくスキンケア

先日スタッフ全員で、元祖ドクターズコスメ『エクスビアンス』の講習を受けました。

結果にこだわるエクスビアンスの正規取り扱い店になって、何年も経ちますが、やはり良いものは良い!
改めてスタッフ全員が学び、そのことを実感致しました。

自分お肌に関しては、気になるところはあるけれどなんとなく、ネットでレビューをみてよさそうだから、ポチ。
なんとなく、書いてある文言がよさそうだから、ドラッグストアで手に取ってみる。

なんとなく、で通用するのはいくつまでなのでしょうか?

年齢がすべてではありませんが、30代に入ったら自分のお肌のことを一度真剣に見直してみませんか?

あなた自身のお肌のことは、雑誌にもネットにも書いてありません。

目の前にいるエステティシャンがお肌を見て、適切なアドバイスを致します。

ラ・バトゥールで3カ月でお肌体力をつける、積極的にキレイをつくる方法を見つけませんか?

エクスビアンスはお肌に積極的にアプローチをするため、正しい知識を持った人がいないと取り扱いのできない特別なブランドです。

なんとなくキレイになるではなく、積極的に綺麗になる、お肌を根本改善したいという方の為のブランドがエクスビアンスです。

しわ、たるみ、くすみ、しみ、ニキビ あらゆる肌トラブルを積極的にケアしていきます。

まずは、脱・なんとなくスキンケア!しませんか?

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram