今月から新しい化粧品が登場致しました

今月から新しい化粧品が登場致しました!
その名も
【R.CODE】(アール・コード)

遺伝子に着目してつくられたお化粧品で、特に35歳以上の方にぜひ使っていただきたい化粧品です。

30歳を過ぎたあたりから、今まであまり感じていなかった肌の悩みが急激にあらわれ、評判のいい化粧品を使ってみも期待した効果を実感できない、、、

という方も多いのではないでしょうか?

もしかしたら、お肌の設計図ともいえる遺伝子に問題があるのかもしれません。
美しい肌を作るために必要な
「成分」・「細胞」そして「遺伝子」

必要な成分を与え、細胞を元気にしても、遺伝子が劣化し、シミやたるみ、ニキビなど間違った情報をインプットされていると美しい肌は作られません。
その遺伝子ケアが必要な細胞へ確実にアプローチをすることができるのがこの【R.CODE】なのです!

使い始めの日から毛穴の引き締まりや、肌の透明感の違いに感動します!

秋はお肌の老化がぐっとふかまる季節で、お化粧品を見直すのに一番いい時期といわれています。
何か変化を求めていらっしゃる方、一度R.CODEを試してみてください(^^)/

店内にてテスターもご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram