何年も薬を手放せなかった肌荒れが・・・

皆さんこんにちは。
新潟市のエステサロン ラバトゥールです。

これは、桐原の友人のお肌の写真です。

この方は、季節の変わり目や体調の変化があると決まってまぶたと、頬骨あたりの
皮膚が赤く炎症を起こす、そのたびにステロイドで抑えて・・・という
対処法を何年も繰り返していました。

ステロイドで一時的には治るけど、何度もぶりかえす。
そして、薬を塗るとテカテカしているのも気になる、という状態でした。
そこで、肌トラブルの救世主!

モアパスクアを塗ってもらいました。
最初はステロイドと併用し、徐々に薬は減らしてお肌の体力を作り
モアパスクアをメインにしてもらうと…

あれほど、長年の悩みだった炎症が3日後にはかなり落ち着き、二週間経つまえに
もうこんなに良くなりました。
『薬を塗り続けること自体、本当は良くないんだよな…と思いながらつけていて。
でも少しづつ薬を減らして、ならしていけてよかった!かゆみもなくなって、ほんとすごい!』
と、びっくりしていました。

今は、もう一切薬をつけることなく良い状態のお肌で気もちも全然ちがう!
と、喜びの声を聞かせてくれました。

女性も男性もお肌が元気だと、気持ちも全然ちがいますよね。

モアパスクア60g 税込4,950円

ラ・バトゥールにて販売しております。
お肌のお悩みに応じて使い方や、お手入れ方法のアドバイスも行っていますので、
お気軽にお問合せください。

COMMENT ON FACEBOOK

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram