【新規|体験コース】エレポフェイシャル

エレポフェイシャル

4つの効果を一度に体感でき、お肌に最も重要なトリートメントがいくつものエネルギーの作用により同時にケア!
浸透・引き上げ・引き締めを瞬時に実感して頂けるコースです。

elepo(エレポ)4つの効果

エレクトロポレーション

特殊な電子パルスにより、肌の細胞間に隙間を作り、美容成分をたっぷりと浸透させます。

高周波

高周波により、皮膚の奥までマッサージしていき、肌荒れの改善や皮膚の回復を助けます。

EMS

筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引き締め、ハリ・弾力を回復させます。

LED

鎮静・アクネ菌除去、血行促進・新陳代謝アップ・美容液の浸透を強める効果があります。

お肌のタルミ、シワの主な原因は、年々低下してくるヒアルロン酸、コラーゲン。20歳前後から減り始めて40歳の時には半分に低下します。ターンオーバーも遅れてきます。

肌深部まで有効成分を浸透させ、肌再生を促します。また、プラセンタ、EGFといった成長因子を併せることで、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成を促し、ハリと潤いを持続させていきます。

健康なお肌へと生まれ変わります。

施術内容

丁寧なフェイシャルトリートメントでリンパの流れをスムーズにするとともに肌細胞を活性化。
エレクトロポレーションによって肌細胞に隙間を作り、美容成分をじっくりと浸透させます。

こんなお悩みをお持ちの方にオススメします

  • 加齢によりできたシワ・タルミ
  • ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔
  • 肌のクスミ・目のクマ
  • 顔のむくみ
  • 毛穴の開き・鼻の黒ずみ

エレポフェイシャル 体験コースの流れ

カウンセリング

1. カウンセリング

お客様のご希望やお悩みをお伺いし、エレポフェイシャルコースについてご案内いたします。

クレンジング・洗顔

2. クレンジング・洗顔

きめ細かい泡でお肌に負担をかけずに優しく丁寧に保湿しながら汚れを浮かして落としていきます。
クレンジング・洗顔しただけでお肌のキメが整い、透明感がでます。

ピーリング

3. ピーリング

シミ・くすみ・シワ・たるみ・ニキビの改善。
お肌の状態に合わせてピーリングを行うことで肌細胞の再生を正常に近づけ、美しい肌を実現!!

ハッピーセラム(美容液)

4. ハッピーセラム(美容液)

お肌にうるおいを与え、ふっくら・やわらかく、ハリのあるなめらか肌に。

elepo(エレポ)

5. elepo(エレポ)

サロンでのトリートメントとエレクトロポレーションの特殊な電子パルスにより、肌の細胞間に隙間を作り、美容成分をたっぷりと浸透させます。その浸透率は、なんと通常のイオン導入の50倍!EMSの働きで皮膚の深部までマッサージします。

ODT法パック

6. ODT法(密閉閉鎖療法)パック

保湿、鎮静。約1億年前に形成された土壌成分かあら抽出された「フムスエキス」を原料とし、人体に有効な37種類の成分がバランスよく配合されております。 強力な抗酸化力と優れた浸透力により、肌本来のみずみずしいハリと艶を蘇らせるお手伝いをいたします。

コース&料金

ご利用条件:お1人様1回限り、初来店の方

エレポフェイシャル 体験コース(60分)

エレポフェイシャル 60分
クレンジング・洗顔 → ピーリング → 美容液 → エレポ → パック(ヘッドマッサージ付)→ お仕上げ
カウンセリング30分
体験価格
通常価格:¥17,000(税別)のところ、¥7,800(税込)

ご利用にあたっての注意事項

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram