【全員|体験コース】サーモシェイプ Deep フェイシャル

サーモシェイプDeepフェイシャル

回転するヘッドによって、アルマウェーブを照射しながらバランスを整えるフェイシャルトリートメント。
若々しい印象を与える美しいハートシェイプへと導きます。

サーモシェイプとは

サーモシェイプは、世界的な美容医療メーカーが開発した最新の美容技術です。
現在、アメリカや欧州を中心に世界60カ国以上のエステや医療機関に導入されているトリートメントで、海外のセレブを中心に絶大な支持を受けています。
40.68MHzのラジオ波をピンポイントで照射し、体内の水分を高振動させることで熱を与え、狙ったお悩み部分をみるみる柔らかくしていきます。

進化するサーモシェイプ

サーモシェイプは、2006年に日本でデビューしました。
全世界60ヶ国以上でも人気となっているエステ痩身美容トリートメントで、ハリウッド女優や多くの海外セレブからも愛されています。
そんなサーモシェイプは進化し続け、10年目となる2016年に「サーモシェイプDeep」という新しい世代のサーモシェイプが誕生しました。

サーモシェイプDeepは、最新のテクノロジーを搭載することで、サーモシェイプ史上最高の効果を実現。
より心地よく、より深く、ダイレクトにお悩みの部位をケアします。
肌表面も熱くなりすぎず、リゾート地にいるような心地よさで安心してトリートメントを受けていただけます。

進化するサーモシェイプ

サーモシェイプDeepの特徴

短期間で効果を実感
サーモシェイプの特長の一つは、短期間で効果を実感される方が多いということ。実際に、全国エステサロンビューティーフォトコンテストでは、サーモシェイプを受けられた多くのお客様が素晴らしい結果を残し、上位に入賞されています。
痩身だけでなく部分造形やエイジングケアも
痩せたい…、たるみの無い引き締まった肌になりたい…、若々しいハリを取り戻したい…、美しくなりたい女性の悩みは様々です。サーモシェイプDeepは、ハンドピースの組み合わせや加熱深度の調整によって、多彩なニーズに応えます。
長時間の維持が可能
サーモシェイプの結果は長期間持続します。集中ケアによって充分な変化を実感して頂いた後は、1~3ヶ月に1回程度定期的に受けることでより長い間維持することが可能です。
温かくて心地よいから何度でも通いたくなる
サーモシェイプDeepは、ホットストーンを用いたトリートメントのような心地よさ、温かさを体の芯から感じながら、リラックスしてトリートメントを受けていただけます。

サーモシェイプDeepの効果

フェイスライン、目元、額、首など

フェイスライン、目元、額、首など

  • シワ、タルミ、ほうれい線に
  • フェイスラインをシャープに
  • 目元や額、首回りのお悩みに
  • ハリのある引き締まった肌へ
  • 小顔づくり

脚、お腹、ヒップ、二の腕、背中など

脚、お腹、ヒップ、二の腕、背中など

  • 気になる部分を素早くシェイプ
  • 少ない回数でスピーディーに結果出し
  • ハリのある引き締まった肌へ
  • 肌表面の凸凹をなめらかに

肌の引き締め、フェイスラインの引き上げ、クスミの改善、毛穴の引き締め、リフトアップ、セルライト・皮下脂肪の溶解、部分痩せ、サイズダウン、メリハリのあるボディーラインへ

フェイシャルエステの新美率

美のキーワードはハートでした美のキーワードはハート♥でした

美しい顔は、ふっくらとした頬とすっきりとしたシャープな顎のラインを兼ね備えた、
ハート型の顔」と言われています。

「ハート型の顔」とは…
スムーズで丸みを帯びた輪郭、高い位置にある頬、
引き締まった頬から細くはっきりと顎につながるシャープなラインを兼ね備えたお顔の形
のことです。

肌に働きかけて整える!ハートシェイプ造顔術

メスや麻酔を使わずに、美しいハート顔を実現する事が期待出来る!RF波を使用したハートシェイプ造顔術!

40.68MHzの高周波を照射するとともに、回転ヘッドによってドレナージュを行うサーモシェイプDeepは、肌を引き締めると同時に、若々しい印象を与える美しいハートシェイプへと導きます

このような方にオススメ

年々、フェイスラインが崩れていく・・・
シャープなあごのラインにしたい・・・
短期間で顔の印象を変えたい・・・

サーモシェイプDeep 体験コースの流れ

カウンセリング1. カウンセリング
お客様のご希望やお悩みをお伺いし、サーモ・シェイプDeepについてご案内いたします。
クレンジング2. クレンジング
お肌に負担をかけずに優しくお顔の皮脂、メイクだけを落とし、クレンジングしていきます。
トリートメント3. トリートメント
お顔全体にサーモ・シェイプをあてていき、若々しい印象を与える美しいお顔へと導きます。
パック4. パック
鎮静・引き締め・美白パックで、お肌に栄養を送り、瑞々しい、ハリのあるお肌に整えます。

コース&料金

ご利用条件:サーモシェイプDeepのご利用が初めての方

サーモシェイプDeep フェイシャル 体験コース(60分)

サーモシェイプDeep 60分
クレンジング10分 → サーモシェイプ30分 → パック10分 → 仕上げ10分
カウンセリング 30分
体験価格
通常価格:¥26,000(税別)のところ、¥10,800(税込)

よくある質問

サーモシェイプとはどのようなトリートメントですか?
肌表面にサーモ・シェイプ専用オイルを塗り、AlmaWave(40.68MHzのラジオ波を使用したテクノロジー)を照射し熱を発生させながらくるくると円を描くようにトリートメントを行います。
AlmaWaveは、ハンドピース先端のコンタクトクーリングにより冷やしながらも加熱することが出来るAlmaLasers社独自の技術です。
サーモシェイプは痛いのでしょうか?
痛みはありません。
肌表面を冷却しながら肌深部まで加熱するため、熱さや痛みがなく身体がポカポカ温まるような感覚の心地よさが特徴です。
サーモシェイプは熱いですか?
トリ−トメント部位や出力によって熱く感じることもございます。
サーモシェイプは安全なトリートメントですが、もし「熱い」と感じられた場合は我慢せず、必ず施術を担当しているエステティシャンにお申し出ください。
最新のサーモシェイプは冷却機能が高いため、深部を強力に温めながらも肌表面はクーリングされ、不快感なく、効果的なトリートメントを心地よく受けることが出来ます。
ハイフ・キャビテーションなど、他社のマシントリートメントに比べてサーモシェイプは効果がありますか?
他社のマシントリートメントに比べた効果は保証が出来ませんが、テクノロジーについての詳細をご案内します。
●キャビテーション
超音波(圧縮波)によって、液体中の圧力を短時間で変化させることにより気泡を発生させ、その気泡が押しつぶされる際の衝撃波によって脂肪細胞にダメージを与える技術。
キャビテーションを発生させる組織を選択することは出来ないため、脂肪細胞以外にもダメージを与える場合がある。
●ハイフ
HI-FUは、超音波を高密度で照射し、体内の狙った組織にダメージを与えるトリートメントです。
これまでは狭い範囲へ照射する機器ばかりでしたが、より広範囲の連続照射が可能になったものもあります。
チクチクとさすような独特な痛みがあり、火傷の例も過去にあります。
組織を破壊する技術である為、主にクリニックで使用されています。
●クライオセラピー
皮下組織を脂肪が凍る温度より低く、水が凍る温度より高い温度にすることで脂肪細胞にダメージを与える技術。
長時間体を冷やすことになる為体感が悪い。
結果が現れるまでに時間がかかる。
誰にでも効果がありますか?
もちろん、どなたにも効果があると言っていいでしょう。
しかし、サーモシェイプの効果は一律ではありません。
お客様によって体質、体型は異なります。
使用するハンドピースやエステティシャンのトリートメントの仕方によっても、その効果は変わってきます。
ダイエットをしたいのか、たるみを引き締めたいのか、若々しく見せたいのか。
担当のエステティシャンにお客様のご希望をしっかりとお伝えいただくことで、より良い結果を得ることが出来ます。
どのくらいの回数を受けたら効果が実感できますか?
1回でも、肌のハリやスッキリとした変化をご実感いただけると思います。
トリートメントの頻度としては集中トリートメント『2~3週間に1回、3~7回』のトリートメントを推奨しております。
変化に納得していただけましたら、1~3ヶ月に1回トリートメントをおこなうことで、肌のハリ感の維持が見込めます。

ご利用にあたっての注意事項

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

新潟エステティックサロン ラ バトゥール

025-224-0109
平 日 / 10:00~21:00(最終予約 / 19:30)
土日祝 / 10:00~18:00(最終予約 / 16:30)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

HOT PEPPER Beauty Facebook LINE@ Instagram